東京都小平市 リフォーム物件 フローリングのビス穴補修です。

リフォームお引き渡し前の作業になります。
張り替えたフローリングの一部で床鳴りがあり、
しっかりと固定するためにビスを何箇所か打ってしまったため、
リペアにてご対応させていただきました。
床鳴りもなくなり、見た目も出来る限り再現させていただきましたので、
ご依頼社様には大変喜んでいただきました。

レスタリペアはリフォーム後や再販物件のお引き渡し前のリペアを承ります。
住宅の傷でお困り事がございましたら、レスタリペアまでお気軽にご相談ください。

ホームページ内の施工実績に、600種以上のリペアの事例をご紹介しております。
お客様がお困りの傷に近い補修事例も掲載されているかもしれませんので、
お時間のある際に是非ご覧ください😊

レスタリペアは住まいの傷補修を行う、リペア専門会社です。

小さな傷から大きな傷、フローリングの広範囲な染みや劣化、アルミサッシやタイルなど
様々な傷にご対応いたします。
交換や張り替えでは高額かつ工事期間もかかってしまいますが、
リペアでは費用を大幅に抑え、作業のほとんどが半日〜1日で完了します。

法人様に限らず、個人様からのご依頼も受け付けております。
東京、埼玉、神奈川、山梨で住宅の傷でお悩みでしたら、
レスタリペアまでお問い合わせください。

LINEからのお問い合わせがとても便利です!

LINEからのお問合せは傷の状況写真なども送れるため、
とてもスムーズなご対応が可能です。
24時間受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

友だち追加はこちらから↓

LINE:https://lin.ee/u8HlNf0

↓QRコードをご利用の場合はこちらをご利用ください↓